ワンゲル部の記録長さん

山ですぐバテちゃう記録長さんの日記

パンフェス2017 ファンダブル リレーマラソンに出場しました、、

登山もスキーも脚を鍛えないとね!ということで、ランニングをしています(というか何年走っても恐ろしく遅い…)が、皇居ラン仲間から大会に出てみませんか?とのお誘いがあり、地元横浜赤レンガパークで3/4(土)に開催されましたこの大会に出場してみました。f:id:uccari8:20170305230310j:imageなかなかの人出です。ランニング人気は衰えませんね。f:id:uccari8:20170305230410j:image

ハーフの部に出ました。結果は6位!1時間34分50でした。5人で参加したのですが、自分を除く4人がメッチャ速いので半分より上のグループに入れました笑。f:id:uccari8:20170305230900j:image

1位とは5分以上の差がつきました。

因みにこれ、1人が1.2kmを交代で18周走るのですが毎回ダッシュになり心臓が飛び出そうなくらい苦しくなりました。1人で何周も走っているチームもありましたが、1回1周で十分って感じです。周りが速いとつられてペースが上がってしまうので余計辛かったです。

 

走り終わった後は野毛で打ち上げ。たぶんカロリー減らした分以上は摂取したな。ありがちですが。

ファンダフルのリレーマラソンはお手軽で楽しかったので、また出てみたいですね。